山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

インフォメーション
2021.05.15

「 結婚式どうしよう… 」コロナ禍での結婚式をお悩み中のお二人へ

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

新型コロナウイルスが世界を騒がせ始めたころ、誰もがここまで長引くとは思ってませんでした。
結婚式を予定されている新郎新婦様は、皆さん開催やスタイルを悩まれ、ご家族も含め沢山話し合った事と思います。
そして、今なお悩まれている方がたくさんいらっしゃる事と思います。

当店でも
「 日取りは押さえているけれど、本当に開催しても良いのか。 」
「 いつ開催したら良いのか。 」

などのご相談を受ける事が多くあります。

新郎新婦様によって、結婚式に対する想いや事情は様々です。
お二人にとってのベストな選択を一緒に探しましょう。

誰もが初めてのことです。正解も間違いもありません。
お二人がゲストの皆さまの事を思い出した答えであれば、きっと皆さまも祝福し、理解してくださいます。

 

どうか「 コロナだから諦めよう 」ではなく
お二人にとってベストな選択を探してください。

 

私たちも、そのお手伝いが出来ればと思っております。

ご来店予約・お問合せはこちら→

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!