山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

よくあるご質問

掲載のご質問以外にも気になることや分からないことがあれば
お電話やメールフォームからお気軽にご質問ください。
Q

Avvenireとは、どういった意味でどう読むのですか?

A

Avvenireは「アッヴェニーレ」と読みます。イタリア語で「未来」を意味する言葉です。
お二人の未来にふさわしい結婚式をプロデュースしたいという想いで名付けました。

Q

神社挙式の時間はどのくらいかかりますか?

A

約30分~40分くらいです。神社によって多少異なり所要時間が前後する場合もございます。

Q

かつらではなく、洋髪のヘアセットも可能ですか?

A

可能です。洋髪で綿帽子を着用することも可能です。

Q

ウエディングドレスでの挙式は可能ですか?

A

可能です。事前に挙式を挙げられる神社に確認は致します。

Q

両親の衣装、着付けをお願いしたいのですが可能でしょうか?

A

ご安心ください。ご両親の衣装として父上様にはモーニング、母上様には留袖の衣装レンタルを承っております。
もちろんお支度も承っております。

Q

神前挙式の知識があまり無いのですが…

A

神社結婚式の当日の流れは各神社によって異なりますが、スタッフが付き添いますのでご安心ください。
挙式準備から当日まで新郎新婦様をしっかりサポート致します。

Q

友人の参列は可能でしょうか?

A

可能です。神社によりご参列可能な人数が異なります。弊社スタッフまで お問い合わせくださいませ。

Q

挙式中に列席者が撮影してもいいのでしょうか?

A

神社により規定が違いますが、基本的に列席の皆様の撮影は控えていただきますが、
お撮りいただく場合はお席からの撮影となります。

Q

予約した衣装の変更はできますか?

A

ご予約が空いているものであれば予約の変更は可能です。

Q

自分たちに合った神社や料亭・ホテルなど紹介してもらえますか?

A

お客様のご希望(予算・ゲストの人数・場所・雰囲気)に合わせてプランナーがご提案させていただきます。

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!

お電話

来店予約
資料請求

withコロナの
結婚式