山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

フォトウェディング
2021.10.30

お二人のお気に入りの場所で…ロケーションフォトウエディング♪

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

フォトウエディングロケーション撮影
ドレスや和装が似合う美しい場所とともに、美しいお二人の姿を残します。

Avvenireフォトウエディングプランはこちら→

ドレスや和装が映えるロケーションもお気軽にご相談ください♪

◇◆撮影の流れ◆◇

STEP 1
お問合せ・ご相談予約

お電話もしくはWEBよりお問合せください。
ご不安なこと、わからないこと、 相談したいことなど、まずはお気軽にどうぞ。
相談会・オンライン相談のご予約も承ります。

お問合せ・ご来店予約はこちら→

STEP 2
ご相談・撮影予約

理想のフォトウエディング・前撮りを実現させるため、ご希望を伺いながらベストなご提案をさせていただきます。
不明点はプランナーに何でもご相談ください。
ご遠方にお住まいの場合、 Zoomでのオンライン相談も承ります。
撮影の予約は先着順です。 ご希望日がある場合は、お早めの予約をおすすめいたします。

STEP 3
打合せ・衣装合わせ

担当プランナーと一緒に、どのシーンでどんな写真を撮影したいか、ご希望を伺いながら、理想の1枚を作り上げるお手伝いを させていただきます。
カメラマンのお任せでも大丈夫ですのでご安心ください。
豊富に用意したこだわりの衣装は、 実際に試着してお選び頂くことができます。
きっとイメージも沸くはずです。


STEP 4

撮影当日

プロの美容師、プロのカメラマンが、お二人の美しさを最大限引き出します。
お二人は、撮影を 思う存分お楽しみください!

 

STEP 5
アルバム・データお届け

アルバムが出来上がり次第、ご郵送いたします。
お二人の大切な思い出を最高のものに 仕上げるため、撮影からお渡しまでお時間を頂戴しております。

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!