山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

フォトウェディング
2021.12.24

春のフォトウエディングを叶えるために…♡

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

こんにちは(^^♪
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

一生の記念に残るフォトウエディング。
どうせなら思い描いているイメージ通りの写真を残したいと思いますよね?

中でも人気のシーズンと言えば「春」
ブライダル情報館Avvenireでも、毎年春は多くのカップル様にご予約をいただいています♪

フォトウエディングを叶える上で多くの方が希望されるのが「ロケーションフォト」です。
四季折々の景色を背景にして撮影するウエディングフォトは、スタジオ撮影とは違った魅力があり、他にはない1枚となります。

また、フォトウエディングの撮影はおふたりだけでなくご両親も楽しみにしているケースが多いので、ご家族との予定のすり合わせも忘れないようにしておきましょう。

春は撮影のピークとなるため、直近でお問い合わせをいただいても日程が空いていないことがあります。
フォトウエディングの予約は早めに時間を抑えた方から順に埋まっていきます。
そのため、撮影の希望日がある場合は早めに押さえておく必要があります。

いくつか希望日がある場合、目安として、半年前ぐらいから動き始めればある程度希望の日時で撮影が可能です。
早い方の場合、1年近く前から動き出している方もいるので、人気の日でピンポイントに撮影したい場合はもう少し早めに動き出す方が安心できます。

春にはフォトウエディングの魅力がたっぷり詰まっています。
準備を万全にして、ぜひ、撮りたいイメージの写真を叶えてください。

お問合せ・ご来店予約はこちら→

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!