山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2022.08.07

【 今、結婚式をお考えの方へ 】未来に向けて神社挙式(結婚式)相談会♪

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(*’ω’*)
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

安心して結婚式を挙げていただくため「感染予防の為の衛生対策」を徹底し、現在もご結婚式を開催させていただいております。結婚式について悩まれている方に向けての相談会。些細な事もご相談くださいませ。

 

 

Point 1 山口の人気神社をご紹介

日本三大天神のひとつである「防府天満宮」をはじめ、多くの神社と提携しております。
お二人のご希望に合わせた和婚会場をご提案致します。

 

Point 2 挙式に必要なもの全部含まれたコミコミプラン

Avvenireでは山口で神社挙式をされるお客様に、衣装・美容着付け・写真など必要なものをセットにてご提供しております。ワンストップで完結するスピーディーさが弊社をご利用いただくメリットです。

→神社挙式プランはこちら

 

Point 3 神社婚(神前式・和婚)の疑問を解決。無料お見積り。

初めての神社挙式は分からないことだらけ。疑問や質問はなんでもご相談ください。また、挙式だけではなく写真、会食、披露宴などもまとめてご相談が可能です。

 

どうか「 コロナだから諦めよう 」ではなく
お二人にとってベストな選択を探してください。

私たちも、そのお手伝いが出来ればと思っております。

ご来店予約・お問合せはこちら→

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!