山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2022.12.24

1/7、1/8大好評の神社挙式相談会開催

━結婚を意識したらブライダル情報館Avvenireへ━

 

こんにちは!(*^^*) いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

 

2023年の輝かしい年明け第一弾として、1月7日(土) 1月8日(日) 神社結婚式相談会を開催します。

通いなれた馴染み深い神社で、人生のパートナーとなる大切なお相手と思い出に残る結婚式を!

 

♡神社挙式プラン

― 必要なものが全て含まれたお得なコミコミプラン ―

通常¥220,000 → 165,000円(税込)

【プラン内容】

■ 衣裳(白無垢1点・紋付袴(黒)1点)

■ 新郎新婦美容着付

■ 集合写真六切り1P

結婚式はお二人だけではなく、ご両家の皆さんが一つの「想い」を新たに心に刻み込む人生で最も大切な

イベントの一つでもあります・・・

 

今までお互いの存在を知らずに歳月を過ごして、不可思議な「縁」に導かれてご夫婦として新しい人生を

共に歩んで行く・・・

そんな「キセキ」も、もしかすると神様による粋なお計らいなのかも知れません・・・

 

2023年の新しい年を迎えて、お二人の結婚への思いが固まったら一度足をお運びください。

神社挙式について挙式日時の空き状況、仮押さえなどすべてお二人に代わって確認させていただきます。

ご相談はすべて無料です。是非お二人のご希望をお聞かせください。

場所、ご予算、挙式の流れなどご不明な点等丁寧にご説明させていただきます。

ご連絡お待ちしております。

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!