山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.01.14

1月21日(土)・1月22日(日) 新春ブライダル相談会開催

こんにちは!!(^^)! いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

気が付けばもう1月も中旬に差し掛かりました!日にちが経つのは本当に早いですね!

 

無事に2023年の年が明けて以降、穏やかな天候にずっと恵まれています。

今年こそ結婚式をとお考えの皆様も沢山いらっしゃると思います・・・

あと数ヶ月もすれば、桜の季節を迎えます・・・

満開の桜の元での結婚式は、お二人はもちろんご両家の皆さんの心にしっかりと永遠に刻まれる事でしょう!

結婚式当日を迎えるまでに、色々と打合せなどでお二人に足を運んで頂く場合もあります。

お二人とも日々お仕事もされながら、挙式を迎えるまでに時間的にも精神的にも多少時間に余裕を持ちながら少しづつ進められると、よろしいかと思います・・・

 

-1月21日(土)・1月22日(日) 神社挙式相談会開催!-

 

1月21日(土) 1月22日(日)の両日、神社挙式相談会を開催いたします。

山口県内の有名な神社や、或いはお二人の地元の神社での結婚式など様々なご対応が可能です。

ぜひお二人のご希望をお聞かせください。

 

神社の事をあまりよくご存じにならなければ、挙式当日までのタイムスケジュールを弊社

スタッフがお二人の立場に立って詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。

 

神前式の後で会食会を考えているんだけど・・・ そんな方でも大丈夫ですよ!(*^^*)

ご無理のない範囲内で、ご希望の人数で行える会食会の場所のご案内や仮押さえなど代行

させていただきます。

 

一生に一度の結婚式! 素晴らしい結婚式になる様に全力でサポートさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。ご来店心よりお待ちしております。

 

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!