山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.02.19

二人の夢を叶える神社結婚式!(和婚・神前式) 神社挙式相談会開催 2/25(土)・2/26(日)

こんにちは!

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。!!(^^)!

もう少しで3月になりますね!いよいよ婚礼シーズンに突入です。

3月、4月、5月は気候も穏やかで結婚式に最も適した季節になります。

寒い日々を耐えてきた花達も、もう少しすれば満開に咲き誇るべく力を蓄えています・・・

ご結婚をお考えのお二人も、是非この春に結婚という花を咲かせて下さいね!

 

いざ結婚式をとお考えになられる時に一番大切になるのが、挙式日をいつに

設定されるのかが大切なポイントになります。

結婚式はお二人だけではありません・・・

結婚式にご参列されるご両家のご両親とご親族のご予定に余裕が生まれる様に

なるべく早め早めに行動された方が良いと思います・・・

またご友人も呼ばれるなら猶更だと思います。

 

幼い頃にお宮詣りした地元の神社の氏神様の前で神前式を執り行うなんて

とてもロマンチックだと思います。また有名な神社で厳かな雰囲気の中で

大切な皆様の前で一生の契りを神前に誓い合うのもとても素敵だと思いますよ

 

神社挙式なんでも相談会開催! 

日にち⇒2月25日(土)・2月26日(日)

時間 ⇒ 10時 ~ 18時

※混雑する事が予想されますので、恐れ入りますが予約制にさせて頂いております。

 

ご不明な事、疑問に思う事があればなんでもご質問ください。

お二人に代わって、空き状況の確認や仮押さえなども承ります。

ご連絡お待ちしております。

 

ご来店予約・資料請求はこちらから!

 

 

 

 

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!