山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.09.22

神社挙式(和婚・結婚式・神前‼)をお考えのお二人に!

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ‼

こんにちは! いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!

 

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋の足音が近づいてきたように思います。あと半月もすれば随分と涼しくなり挙式にぴったりな気候になると思います。

 

お急ぎのお二人であれば、神社挙式であれば最短2週間で結婚式を挙げる事が可能です。

お時間に余裕があるお二人ならば、今から少しずつ行動に移されてはいかがでしょうか?お互いの理想の結婚式のイメージを膨らませて語らうのも、とても楽しい時間ですよね。

ご来店頂ければ提携先の各神社の空き状況の確認や仮押さえも、お忙しいお二人に代わって代行させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

これから本格的な婚礼シーズンを迎えますので、結婚式に最適なお日柄(大安や友引)の順番から埋まっていきますので、なるべくお早目にお申込みされた方が、ご安心頂けると思います。

 

せっかくご来店頂いたのなら、次はお衣裳の試着をされてみませんか?神社挙式でお召しになられる衣裳といえば白無垢が一般的です。白無垢といえば、単に白地の婚礼用の和装と思われるかもしれません。弊社では伝統のある神社挙式にマッチした様々なバリエーションの白無垢を豊富に取り揃えております。

ご身長の高い新婦様にお似合いな上品な刺繍が大胆にデザインされた白無垢もご用意しております。また小柄な新婦様用に、繊細な吉祥文様が施されたお衣裳もございます。

 

お時間の許す限り色々とご試着してみてください。その時は是非新郎様のご意見も参考にしてみてくださいね!もしご家族様のタイミングも合うのならご一緒にご来店してみてください。

 

神社挙式の当日までの流れやご不明点もあれば、ご一緒に解消しておけばご不安なく素晴らしい当日を迎えられる事と思います。

ご一緒にお二人とご両家の皆さんにとって一生記憶に残る素敵な神社結婚式を創っていきましょう!ご連絡お待ちしております。

 

 

 

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!