山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

フォトウェディング
2021.11.27

☆大人気☆12/4&5☆フォトウエディング試着会&相談会♪

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

 

こんにちは(^^♪
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

12/4・5の2日間、今人気のフォトウエディングの相談&試着フェアを開催いたします。
お二人のご希望の撮影プランや場所など、何でもご相談!

 

何十年たっても、 アルバムを開けば一瞬であの時の気持ちがよみがえって
「あの日はいい一日だったなぁ」とにんまりできる。それがきっと、いい結婚写真なのだと思います。

撮影当日はもちろん、その日に至るまでのやり取りも、大切に、丁寧に。
お二人に「いい一日」を迎えてもらえるよう、力を尽くします

 

 

人気№1の『メモリアルフォトプラン』

新郎さま衣装2点・新婦さま衣装3点、美容着付け、スナップデータ
更に・・・
アルバム16ページ付きで
253,000円(税込み)とお得になっております。
もちろん、撮影小物やクリーニング料、アクセサリー一式、ブーケもセットになっております☆彡
和装 ⇒ 洋装のヘアチェンジ料金も含まれているので、おしゃれな新婦さまに嬉しいプランです♪

プラン詳細はこちら→

 

 

結婚式を迷われているお二人には、ぜひご家族と一緒に撮影されることをおすすめしています!
今までの『 感謝 』を伝える場にしてほしいと思います。

ご両家の顔合わせも兼ねて、提携会場での会食会もご案内しております。
お気軽にご相談くださいませ♪

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!