山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2022.02.12

☆2/19・20☆ご自宅で参加OK♡ Zoomでオンライン神社結婚式相談会開催♪

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは(*^_^*)
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

コロナ感染に不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。
そんな不安を抱えている方へ「安全」「安心」の、Zoomを使用して写真などでご相談、お打合せをいたします。
ご希望の人数・ご希望の時期やご希望の神社をお聞きし、神社の空き状況なども確認出来ます。

神社挙式プランはこちら→

会場選びや結婚式についてこれから考えていこうと思っている方におすすめのフェアです。
山口にどのような会場があり、どのような結婚式ができるのか、写真や資料を用いてお二人にぴったりの結婚式・会場をご案内します。また、コロナ禍での結婚式の進め方なども、先輩カップルたちの例を参考にしながらご相談させていただきます。

おすすめのポイント

1.結婚式のイメージが決まっていなくても、お二人にあった会場や結婚式が見つかる
2.コロナ禍での招待客への声のかけ方や、おふたりに合った結婚式の進め方が明確になる

ご相談には事前のご予約が必要となります。
また、ご来店頂いてのご相談も承っております。お気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ・ご来店、ご相談予約はこちら→

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!