山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.07.05

日本の伝統美・和婚・神社挙式・神社結婚式

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!

こんにちは! いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

雨が続き、連日蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

集中豪雨が山口県全域を襲い、被害にあわれた方々も多いかったのではないでしょうか?

あともう少しで梅雨も明けると思います。外出される際には、万全の状態で充分にお気を付けください。

 

 

全世界で猛威を奮ったコロナもようやく落ち着きを取り戻し、以前のような賑わいが戻りつつあるように

思います。結婚式をお考えのカップルの皆さんも、少しづつですが動き出しております。

 

神社挙式の場合、最短で2週間で挙式が可能です。でも折角なら少し時間に余裕を持たせて

取り掛かりましょう。理想的なタイムスケジュールなら約半年前からがよろしいかと思います。

お二人に最適な神社の空き状況の確認、和装の衣裳試着、美容院との打ち合わせetc・・・

案外と半年ってかなり早く時間が過ぎるものです・・・

ブライダル情報館Avvenireなら専任担当者が最初から挙式当日まで担当させていただきます。

神社の紹介、挙式の仮押さえから当日の式の流れのご説明などなんなりとお申し付けください。

ご来店お待ちしております。。

 

ご予約・お問合せ

≫ご来店予約・お問合せはこちらから

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!