山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.08.12

これから結婚式をお考えのカップルに!8/19・8/20お盆休み神社挙式相談会

結婚を意識したら、ブライダル情報館Avvenireへ!!

こんにちは!(^^)!
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

連日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
お盆を過ぎれば幾分暑さも和らぐと思います。
秋に向けて結婚式をお考えのカップルの皆さんちょうどお休みの時間を利用してご相談にお越しになられたら
いかがでしょうか?

いざ神社での挙式をお二人が思い立っても
「じゃあ何から始めればいいの?」
「衣裳はどうしよう…」
「着付けしてくれる美容院さんも必要だけど知り合いがいないんだけど…」
「写真はどうすればいいのかわからない…」

Avvenireならワンストップで完結!!
衣裳・美容着付け・写真が付いたプランをご用意しております。

Avvenire神社挙式プランはこちらから⇒

 

結婚の第一歩は分からない事だらけでご不安な面もあると思います。
そんなお二人の素朴な疑問や不安を解消して
お二人のニーズに合わせたご提案させていただきます。

◇神社挙式相談会
8月19日(土)・8月20日(日)
♡AM10時~PM18時

お越しになられた時に、挙式予定の候補日をお伝え頂きましたら、その場で空き状況の確認も
お伝え出来ますのでご安心頂けると思います。
ご来店時にお二人に時間の余裕があれば、衣装の試着も可能なので更に利便が良いと思いますよ。
ご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問合せ

≫ご来店予約・お問合せはこちらから

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!