山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館Avvenire

山口県の神社結婚式・神社挙式はアッヴェニーレ

ブライダル情報館アッヴェニーレ

お知らせ

神社婚
2023.08.23

山口県内で神社挙式 (結婚式・和婚・神前式)をお考えの方に!(下関市)

結婚を意識したらブライダル情報館Avvenireへ!
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回は下関市方面の神社をご紹介させていただきます。是非ご参考にしてみてください!(^^)!

 

 

① 赤間神宮

源平合戦でとても有名な安徳天皇をお祀りしています。
朱塗りの立派な楼閣がひときわ目を引く建物が目印でとても映えます。
敷地内には、会食会や披露宴も行える会場も併設しているので、移動の必要がなく全て執り行えるので
便利です。下関市中心部に位置していますので、挙式後の市内観光の点でもオススメです。

② 亀山八幡宮

下関で一番有名な唐戸市場を目前に控え、小高い山の頂上に建立された神社です。
関門海峡を一望出来る眺めの良い立地にあります。
「関の氏神様」として1,000年以上に渡り、地元の方々に崇敬されてきました。

③ 住吉神社

大阪、博多にある三大住吉の一つです。
境内も広いので、挙式後のお二人でのスナップ写真としてのロケーション場所としてもオススメです。
境内のすぐ横には、レストランがありますのでご両家揃っての会食会でのご利用も出来ます。

下関市内でオススメの神社3選をご紹介させていただきました。
ご覧になられてどこが一番お似合いだったでしょうか?

秋頃に神社での挙式をお考えであれば今頃からすこしづつ準備されてはいかがでしょうか?
空き状況の確認や仮押さえの代行もさせていただきますのでご安心ください。
お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約・お問合せ

≫ご来店予約・お問合せはこちらから

Avvenireアクセス情報

住所

電話番号

営業日時

最寄り駅

駐車場

山口市平井714-5

083-921-9112

10:00~18:00 / 定休日 火曜日

湯田温泉駅

6台

w
i
t
h
コロナの結婚式

click!